自民党の「9月入学」見送りは大変良い事です。

首相と自民党幹事長と文部科学大臣と教育・文化・スポーツ関係団体委員会 委員長に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の2020年5月27日の記事「9月入学、21年度も見送り提言へ 自民が原案」で「学校の始業や入学の時期を変える「9月入学」を巡り、自民党のワーキングチーム(WT)は提言の原案をまとめた。2020年度や21年度など直近の導入は見送るべきだと促した。」と書いてあります。大変良い事。自民党は日本を思いやる人ばっかりですね。自由なんだから、競争の結果落ちこぼれた人を面倒みるべきです。底辺の人を面倒見なければいけません。9月入学はグローバルで、底辺切り捨てですよ。グローバルは駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺がはいはいと死ねわけはないでしょう。底辺はテロを起こすべきです。9月入学を見送った自民党は良い人ばっかりです。9月入学は絶対にいけません。」
9月入学は絶対にいけません。