自民党 広報のツイッター アカウントで生物学者ダーウィンの進化論を引用したそうですけど、環境に適応できないものは死ななければいけないんです。

首相と自民党幹事長に次の意見を送りました。
自民党 広報のツイッター アカウントで生物学者ダーウィンの進化論を引用したそうですけど、「ダーウィンは、強い者や賢い者が生き残ると主張したのでは、ない。たまたま環境に適応できた者が生き残る、と言っただけである。」だそうです。だから、環境に適応できないものは死ななければいけないんです。駄目な奴は死ね死ね論ですよ。特にグローバルは駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺ははいはいと死ぬと思っているんですか。底辺はテロを起こすべきです。絶対にグローバルはいけません。グローバルはしないでください。」
グローバルは底辺死ね死ね論だ。