秋入学はグローバルで、グローバルで切り捨てられる生きるか死ぬかやっている沢山の底辺の人達の事を考えるべきで、底辺の人達を切り捨てるグローバルは絶対に止めてください。

首相と文部科学大臣内閣官房文部科学省に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年6月20日の記事「秋入学導入、検討継続を要望」で萩生田文科相は政府の教育再生実行会議で検討すると述べたという。」と書いてあります。とんでもない事です。秋入学は検討する必要はありません。秋入学=9月入学はグローバルですよ。グローバルなんて、とんでもないことです。グローバルで切り捨てられるのは底辺の人達ですよ。切り捨てられる生きるか死ぬかやっている沢山の底辺の人達は立ち上がってテロを起こすべきです。秋入学は絶対にいけません。グローバルは駄目な奴は飢え死にしろですよ。はいはいと飢え死にするとおもっているのですか。底辺のテロが横行しますよ。グローバルな秋入学は絶対に止めてください。」
底辺の人達の事を考えろ。秋入学は絶対にいけません。