「特定技能」対象業種にコンビニエンスストアを追加するのは止めてください。

首相と自民党幹事長と自民党外国人労働者等特別委員会長に次の意見を送りました。
日本経済新聞の令和2年6月13日の記事「外国人在留特例 コンビニ追加を」で「「特定技能」対象業種にコンビニエンスストアを追加するよう求める。」と書いてあります。特定技能拡大はとんでもない事です。止めてください。自由民主党と言っているのですから、自由なのだから、競争社会でしょう。競争の結果負けて落ちこぼれた人を支えなければ、いけません。底辺の人達を面倒見なければいけません。さもなければ、駄目な奴は飢え死にしろですよ。はいはいと死ねと思っているのですか。底辺はテロをすべきです。特定技能はグローバルですよ。グローバルはいけません。グローバルは底辺を苦しめます。底辺を救うべきです。沢山いる底辺の生きるか死ぬやっている人達を、コンビニで工夫して雇うべきです。グローバルをやっていたら、底辺の人達がテロを起こしますよ。絶対に特定技能の拡大は止めてください。」
苦しんでいる底辺を救え。