皆が反対する9月入学は絶対にいけません。

首相と内閣官房文部科学省に次の意見を送りました。
「インターネットの産経新聞の2020年6月1日の記事「【産経・FNN合同世論調査】新型コロナ第2波「心配」95%、緊急事態宣言解除「評価する」5割超」で「学校の休校措置の長期化に伴って政府が検討している「9月入学」について聞いたところ、「賛成」が38.0%で、「反対」は50.5%だった。」と書いてあります。9月入学には皆が反対しているのですよ。皆の反対を押し切って、グローバルの9月入学をしては、いけません。9月入学はグローバルですよ。グローバルなんて、とんでもないことです。グローバルで底辺が切り捨てられるんですよ。切れ捨てられた底辺は立ち上がってテロを起こすべきです。9月入学は絶対にいけません。」
強引に9月入学をするなら、底辺は立ち上がって、テロを起こすべきだ。