日本が無策を続けていると、造船業のように窮地に追い込まれる

首相と自民党幹事長と財務大臣内閣官房金融庁財務省経済産業省に次の意見を送りました。
「インターネットの産経新聞の2020年7月27日の記事「韓国の先端技術「世界の工場」宣言に日本はどうする」で「韓国は国際競争力で日本との差を広げているデータもあり、日本が無策を続けていると、造船業のように窮地に追い込まれるおそれもある。」と書いてあります。このまま無策をやっていたら、国際競争に負けてしまいますよ。日本には科学関係のノーベル賞を沢山受賞しているんだから、優秀な人は沢山いるのですから、後はお金ですよ。ここは日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、最先端の研究・開発に投資したら良いでしょう。やる気ですよ。やる気を出してください。無策じゃ駄目ですよ。」
無策で貧乏一直線だ。