超満員で混んでる通勤電車が出ていましたけど、ギュウギュウ寿司詰めるでマスクとマスクが接するようですよ。マスクをしていても、コロナ菌が少し漏れますから、コロナが、うつるんじゃないですか。

東京都に次の意見を送りました。
「テレビで超満員で混んでる通勤電車が出ていましたけど、ギュウギュウ寿司詰めるでマスクとマスクが接するようですよ。マスクをしていても、コロナ菌が少し漏れますから、コロナが、うつるんじゃないですか。私も朝の新宿へ向かう通勤電車は、ほとんど減っていないし、会社がテレワークをしていないのではないですか。庶民には厳しく言っていますけど、会社には甘いのではないですか。会社にも厳しく強くテレワークをするように、指導してください。」
会社に甘いよ。