ピントが得ていない政策だよ。会社はテレワークだろうよ。

東京都に次の意見を送りました。
「新型コロナ感染者数がついに東京が大阪を上回って1121人になりましたけど、人流を抑えられていないのでは、ないですか。百貨店休業という庶民には厳しい政策をしていますが、肝心かなめの朝の通勤時間帯の大きな人流は全然抑えられていないでは、ないですか。テレビで超満員で混んでる通勤電車が出ていましたけど、ギュウギュウ寿司詰めるでマスクとマスクが接するようですよ。マスクをしていても、コロナ菌が少し漏れますから、コロナが、うつるんじゃないですか。朝の通勤時間帯の人流を抑えなければ駄目ですよ。緊急事態宣言では会社は金儲けを我慢して、テレワークするように厳しく言う政策をとってください。」
ピントが得ていない政策だよ。会社はテレワークだろうよ。