日本も産学連携を強化して新技術を作ってください

文部科学省のホームページに次の文を書き込みました。
「日経テクノロジーオンライン通信 2015年7月8日号のニュース・ランキング(2015/06/30~2015/07/06)6位:MEMSセンサー、集積化手法に新潮流「Transducers 2015」速報
 
http://techon.jp/article/NEWS/20150629/425362/?n_cid=nbptec_tecml
で「この速報には、上記に挙げたデバイス以外にもマイクロフォン、共振型赤外線センサー、および可変容量も試作されたとありました。InvenSense社としては、このような思い切った産学共同形態で将来のビジネスの種を創っているのだと思います。米国における産学連携の力強さを感じます。」と書いてあります。日本も産学連携を強化して新技術を作ってください。文部科学省は頑張ってください。」
必死で頑張らないと日本は負けてしまい貧乏になる。