米、5G・半導体の開発・供給で基金 日英豪と中国対抗」で「米政府は高速通信規格「5G」や半導体の開発・供給で日英豪などと連携する基金を設立する。

首相と財務大臣経済産業大臣内閣官房財務省経済産業省に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の令和3年2月1日の記事「米、5G・半導体の開発・供給で基金 日英豪と中国対抗」で「米政府は高速通信規格「5G」や半導体の開発・供給で日英豪などと連携する基金を設立する。」と書いてあります。日本も「5G」や半導体の開発・供給に資金を投資したらどうでしょうか。ここは日銀から五千兆円を貰って投資銀行を作って、どんどん「5G」や半導体の開発・供給に投資してください。お金はいくらでも作れるじゃないですか。やる気ですよ。やる気を出してください。」
チャンスだ。どんどんやるべし。