限界国家ニッポンの話は聞かないでください

内閣官房厚生労働省に次の意見を送りました。
週刊朝日2017年8月4日号に限界国家ニッポンが書いてありますけど、移民を受け入れると書いてありますが、高齢者の事は何も書いてありません。財務省の審議会で75歳以上は殺せと言ったのと同じですよ。こんな話は聞かないでください。こんなの聞いたら、週刊誌SPA!2016年9/6号で「ISより恐ろしい老人自爆テロ」と言う記事のように老人の自爆テロが横行しますよ。高齢者が働けば良いんです。是非高齢者に仕事を与える工夫をすべきです。仕事をすれば、やりがい、生きがいが生まれるというものです。高齢者も幸せを感じて平穏に暮らせるでしょう。是非高齢者に仕事を与えてください。」
高齢者に仕事をお金を。