中国のBitmain社が米国のNVIDIAを売上で抜いた

政府の内閣官房財務省文部科学省経済産業省に次の意見を送りました。
「日経エロクトロニクスの2018年9月号の記事「Breakthrough破壊と創造をもたらす超高速マシン」で中国のBitmain社が米国のNVIDIAを売上で抜いたと出ていましたけど、日本の半導体産業はどうなっているのでしょうか。日本の半導体産業にどんどん補助金を出して頑張らせてください。このままじゃ、39道県の最低賃金が韓国に抜かれたように、個人当たりの経済力が韓国に抜かれ、台湾に抜かれ、中国に抜かれますよ。人工知能、IoT、半導体量子コンピューターにどんどんお金を出して活性化してください。国際リニアコライダーに一円も金を出してはいけませんよ。そんな金が有ったなら人工知能、IoT、半導体量子コンピューターにお金を出してください。」
日本がどんどん貧乏になっていく。立て直さなければ。