でっち上げ書類を作るベトナムのビザの発給基準を大幅に前に戻してください

政府の内閣官房法務省に次の意見を送りました。
「インターネットのWEDGE Infinityの2018年10月11日の記事「ベトナム人が夢見る「1カ月で年収が稼げる国」」で「でっち上げの数字が並ぶ書類を準備してもらい、続々と日本へ出稼ぎに行くことになった。」と書いてあります。書類が信用できないんですよ。また「そこで政府は留学生を確保するため、ビザの発給基準を大幅に緩めた。結果、ベトナム人を中心に出稼ぎを目的とする“偽装留学生”の流入が起き始める。」と書いてあります。でっち上げ書類を作るベトナムのビザの発給基準を大幅に前に戻してください。こんな事じゃ、留学生と仕事で競合する底辺労働者が怒りますよ。怒ってテロを起こしますよ。ベトナムのビザの発給基準を大幅に厳しくしてください。」
インチキ偽装留学生を無くせ。